アクセスランキング

2005年06月22日

・・・・

スロットなんて







無くなってしまえばいいのに
posted by ゼロ at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

I will get more money!!

今日、パチスロで


2万5000円ほど負けました(T_T)/~~~

まあ、パチンコで4万ほど勝ったんでいいですけど(^^♪

でも、改めてギャンブルの恐ろしさを感じますね・・・

数時間で何万円も稼げる一面

逆に何万も失う可能性がある・・・

まさに、ハイリスク・ハイリターンの象徴ですね

(近々、ギャンブルについて取り上げてみようと思います)

で、ギャンブルの基本は「勝ち逃げ」が王道

なので、しばらくは行かないようにしたいです




明日行く気満々ですが(^_^;)
posted by ゼロ at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠りに着きたい、今日この頃

今、非常に眠いです(ーー;)

睡眠時間の短さ+バイトの疲れが
今にも深い眠りに着いてしまいそうです・・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・zzzz


やべっ!

今日だけは二度寝はしてられん!!

なんたって、大学の授業があるんだから!

しかも、英語!!








行きたくね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
posted by ゼロ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

過去の実績

今日は、金儲けにおける私の実績を



結論から言ってみれば





惨敗ですかね



金額にしてざっと40万ぐらいですかと

※もち消費金額



ちょっとまずいですね・・・この金額は(^_^;)



おまけに、これ全部1年も経たない内に使いました



馬鹿ですね・・・



自分でもそう思います(-_-;)



唯一の救いは借金はしてないところでしょうかね・・・



まあ、このうちのほとんどはパチスロにつぎ込んだんですけどね





・・・・何か、悪いイメージしか伝わってないですね



実際に儲けてるものもあるんですよ!本当に!!



ただ、その金額を使った金額が大きく上回ってるだけなんです





だいたいの比率で言えば



1:50ぐらい





皆さん、そんな私を見捨てないでくださいw




posted by ゼロ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやくも・・・

改めて痛感したのですが

面白い記事を書けないのは正直つらいですね・・・



何度も挑戦はするのですが

その度に記事を書くのがいやになるほど幼稚な文章が露呈していくわけで(^_^;)



う〜ん、やっぱりこういうスタイルが性にあってるんでしょうかね・・・

やっぱり、この文体が一番落ち着きます(^^♪



皆さんには分からないと思いますが

およそ4時間ほどずっと悩んでいたんですよ、これっぽちのことで





笑いたければ笑ってください



でも





それが俺ですw





意味分からんっすね・・・



さて、そろそろ読者を集めないと



以上、意思表明(?)でしたw


posted by ゼロ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

とりあえず・・・

テストがてら、第1回目の記事を書こうかと・・・

と、思ったのですが
・・・何を書こう(^_^;)

まだ誰も見ていないはずだから
面白いことを書こうとしても無駄なんですよね・・・

もともと、そんなものかけませんけど(;一_一)
まあ、今回はテストなんでとりあえずこんなもんで

たぶん、これからの記事の内容としては
自分の趣味(?)上、
お金儲けがメインになってくるかもしれないんで
そこんとこ、よろしくです


posted by ゼロ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

