アクセスランキング

2005年07月12日

やっと発売!!

FF VII アドベント ピーシーズ リミテッド

9月25日に発売です!!

かなり待ち遠しいです!!

けど、買うのは通常版です・・・(ーー;)


他のブログもご覧あれw
posted by ゼロ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

もうすぐ20歳ですよ・・・

書くネタがないな〜(もともとネタなど無いですが)

と思って人気ブログランキングを見ていたんですが

なんと偶然にも俺的ライフスタイルで「1985年生まれの人TBよろしくw」という記事があったので

即便乗させていただきます


なので、今日の記事はこれまでですw


P.S.
先日発行したメルマガですが
これからはメルマガのほうでいろいろな基礎知識を
このブログでちょっとしたヒント(?)みたいなものを書いていこうと思っとります

あと、メルマガは毎週火曜に発行するつもりです


posted by ゼロ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

見に行けない・・・!!

先日の記事で

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」

を明日見に行く、と宣言しましたが


見に行けなくなってしまいました・・・(ToT)/~~~


友達の一人が明日は駄目なんだってさ


はぁ・・・


ともかく、スター・ウォーズ エピソード3は明日公開です


見に行く人

とうぞ楽しんできてください・・・(ーー;)

こっちは、エピソードUで我慢しとります
(見るのは4回目ぐらいですけど)
posted by ゼロ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

金のエンゼル、銀のエンゼル

がんばれ、生協の白石さん!
今チョコボールの「金のエンゼル、銀のエンゼル」の話題で盛り上がっているんですが

確か、買わないで見極める方法があったと思うんですが・・・

あまり、記憶が定かではないのですが

調べてみる価値はあるんではないでしょうか・・・(^_^;)

とりあえず、それだけ書きたかったんですよね

わざわざ記事にする必要も無かったかも・・・




で、あいも変わらずこのサイトは

人気ブログランキングでは化け物じみてます

posted by ゼロ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

最近のニュース・・・

どうも最近のニュース番組は面白半分にニュースを放送している気がするんですが・・・

特に若貴問題

個人的にはあんなのどうでもいいんですけど

とりあえず、皆さん

テレビのニュースを鵜呑みにするのはやめましょう!!
posted by ゼロ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

今日から公開!!

久しぶりのブログの更新です(^_^;)

てか、バイトやサークルやってると記事を書く時間が取れないんですよね・・

それに書くネタもないし
(ダメダメですね^^;)



まあ、そんなことはおいといて



今日より





スター・ウォーズ SUPREME EDITION ダースベイダー フルコスチューム 【ルービーズ】






「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」



先行上映開始です





ちなみに、通常ロードショーは7/9からです



私は7/9に見に行きます!!









posted by ゼロ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

梅雨はいずこへ・・・

なんと!

今日の東京の最高気温は36度!!


え〜っと


汗が止まりません(ーー;)

おかげで、家ではクーラーがんがんに利かせとります

一人暮らしじゃ無くてよかった・・・




みなさん、熱中症には気をつけましょうね(^^)




P.S.
たいしたことではないのですが

この度、当ブログも

人気blogランキングに参加いたします!!


目指すはもちろん第一位!!







無理ですね・・・
1位がありえません(ーー;)




posted by ゼロ at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

大人気!!

がんばれ、生協の白石さん!

このブログ、今結構話題です

何がすごいかって?

ここを見れば一目瞭然です↓
人気blogランキング

なんで同じ生協なのに、こうも大学で活気が違うんでしょうかね・・・?

うちの大学の一言カードにはこんな面白い回答はありませんでしたよ

むしろ、面白い質問はすべて回答不可の欄にたまってました

誰か白石さんに対抗できる人は出てこないんですかね?



まあ、そんなこんなで

もしまだこのサイトを見たこと無いのなら1度見ておくことをおすすめします!
がんばれ、生協の白石さん!


posted by ゼロ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

難しい・・・

今日は学校が休みだったので
前々から興味があった「株」について勉強してみました








・・・・難しすぎです(^_^;)






株で利益を得るにはたくさんの知識を勉強しなければならない、ということは分かっていたのですが、やはりいざやってみようと思うとかなりめんどいです・・・

なので、今回は見送ります・・・(ーー;)


どうぞ、みなさん



根性なしと笑ってください
posted by ゼロ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

昨日は・・・

いやはや、昨日はすいませんでした・・・

特に、初めて見に来ていただいた方には

「なんだこのブログは!!」

と思った方もいるかと思いますが

どうか、大目に見てくだい・・・(ーー;)

でも、ほんとに「お先真っ暗」って感じだったもんで・・・


まあ、これで皆さんにもギャンブルの恐ろしさが分かってくれればいいかな〜と

はっきり言いますが

これからお金を稼ぎたいと思っている方

ギャンブルはやめときましょう!!

はまるとトコトン突き進んでしまう危険性があります

やるとしても
お遊び程度にしといた方がいいですよ


P.S.
やっぱりこのブログも
まじめ口調でしか続けられない気がしてきました・・・(ーー;)
posted by ゼロ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

