アクセスランキング

2006年09月20日

キュインって音

約1週間ぶりの記事の更新(^_^;)

えっと、別にサボってたわけではなくて
大学のサークルの合宿でしばらくパソが使える環境じゃなかったからなんですよ

これからはどんどん記事を書いていこうと思います!!

ただ、学校が始まったらどうなるか分かりませんが(ーー;)



んで、今日の記事


もう気づけば9月下旬になってしまって
あの「吉宗」に続き、そろそろ旧北斗と南国育ちが撤去されてしまうわけなんですが
この2機種のファンの方にとっては
これからのスロットが非常につまらないものになってくることだと思います

だって、後継機がしょぼすぎますもん(^_^;)

南国娘はまだいいとして
SEはダメダメですからね
(偉そうに言っていいのか分からんけど・・)

南国娘はどうやら設定6の機械割が108%ほどあるみたいですんで
(また確証がある情報ではありませんが)
5号機の中ではまだ行けるほうではないんですかね?

そんで、今日言いたいことは
南国育ちのファンの方には、あの個性的な告知音「キュイン」が
聞きたくてたまらない人もいるかと思います

そしてホールでもないのに
その音が鳴ると即座に体が反応してしまう人も・・・

かく言う私もその一人(^_^;)

しかも、その音を聞いたのがなぜか
フジテレビで火曜の夜にやってる「タモリのジャポニカロゴス

暇な人は見てみてください
(今度のOAは10月になるみたいだけど・・・)
必ずとは言い切れないけど
聞きなれてくる音が聞こえてくるはずです(^^♪
posted by ゼロ at 13:46| Comment(42) | TrackBack(12) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

初昇天!!!!!

昨日のことですが、やっとこの手でラオウを昇天させることができました!!!
人気blogランキング


といっても、実際のホールではなく
また777タウン.netでの話しなんですけどね(ーー;)


けど、これまで最高BB回数が13回だったのに
一気に31回まで増えてくれたのは
うれしい限りです


ただ、これがお金に変えることができれば
どんなにうれしいことやら・・・



あれ、なんか涙出てきた・・・



続きを読む
posted by ゼロ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

南国娘の導入日

どうやら南国娘の導入日は9/11あたりになるみたいです
人気blogランキング


けど、それはP−WORLDですでに導入済みとされている
店舗でのはなしで
実際に全てのホールに入ってくるかは不明・・・


今週の週末になれば
本当に9/11に導入されるのかは分かると思うけど(^_^;)



あと南国娘のスペックが明らかになったみたいなので
ついでに載せときます


続きを読む
posted by ゼロ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

南国娘の導入はいつ?

てっきり今日から導入だと思っていたのですが
まだどこも導入されてないみたいです
人気blogランキング


今日導入だと思って
近所のホールにあるかな〜とP−WORLDで調べてみたけど
どこのホールもジャイアントパルサーだらけ・・・

続きを読む
posted by ゼロ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ニュー島唄、初打ち

今日も昨日同様777タウン.netで暇つぶし


どうも今日はオオガメラが全台高設定みたいなので
時間のある人はやってみてはどうでしょう?

あれ、設定6の機械割とんでもなく高いですし(^^♪


まあ、所詮当たってトルバ(777タウン.net内のお金)が増えても
景品に応募できるだけなのでむなしいっちゃむなしいですけど(ーー;)


で、昨日からテスト版として
ニュー島唄30が試行されていたので
ゲーム内で初打ち


島唄って
BIG当たるとREG引くまで1G連が続くんですね・・・

南国育ちもそうだけど
今の今まで沖スロに見向きもしなかった自分が馬鹿みたいだ・・・(^_^;)


で、適当に回してたら
BIGが引けて、それが3連
それでそのまま20Gほどまわしてヤメ


これが現実ならな〜(T_T)


今日も最後に動画を!
何かよく分からんけど島唄打ってる人を撮影している動画
探したらあったんで貼り付け

本家のYouTubeサイトは
人気blogランキングより!
posted by ゼロ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗の設定6

なんか、新手の振り込め詐欺が増えてきているそうです
なんでまた?って気もしますが
たぶん、これまで以上に手口が巧妙になってきているんだとは思いますが・・・

みなさん、くれぐれも騙されないように!


立ち回りの上手な人の収支をのぞいてみましょう!
人気blogランキング



今日は9月1日ということで
ほとんどの小中高が始まったわけですが

夏休みの長い大学生はまだ夏休み真っ只中なわけで(^^♪


あと1ヶ月、特に生産性もなく
だらだら過ごすだけなのは目に見えてますが・・・・


それはともかく(^_^;)

今日は1日丸々暇になったので
777タウン.netで北斗の最高設定台を打ったのですが・・・

やっぱりSEじゃない北斗はいいです(^^♪


初あたりの確率はめちゃめちゃいいし
やっぱり1回のBBで獲得できる枚数が多いのが大きい!

単発だらけじゃお話にならないけど
そこそこ連荘してくれれば着実に増えてくし


ただ、未だにゲームでも昇天を見れていないのが残念(ーー;)
せっかく初の北斗ぞろいが見れたのに・・・
(現実だったらもっといいのに・・・・・・・・・)


あと、前にSEやるならゲームでと書きましたが
777タウン.netにもあるので
ここでやるのもありだと思います

無料会員でもたぶんできるときはありますし


最後にyoutubeの動画

Gガンダム VS ケンシロウ
ちなみに、シャイニングガンダムの高さは16.2mです(^_^;)





posted by ゼロ at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

冬ソナ初当たりのおもひで

今年の24時間テレビの100キロマラソン
アンガールズの二人、結構余裕だったみたいですね

何でも、終盤の方で
例年より1時間ほどはやく通過したそうです

一体どこで時間つぶしているのやら・・・(ーー;)


今日は、ついこないだ雑誌を読んでいて判明したことを書いて見ようと

それほどたいしたことではないんですけど・・・(^_^;)



タイトルには「初当たりのおもひで」と書きましたが
冬ソナ初めって打ったのはつい2ヶ月ほど前です^^;

周りのみんなは「面白い!!」と大絶賛だったのですが
「なんだよ!お前まで韓流かよ!!」と
勝手につまらない台だと決め付けておったんですよ・・・

食わず嫌いはほどほどに(^_^;)


で、2ヶ月ほど前
エヴァを打とうとホールに出向かうも
なかなかいい台が見つからず、どうしようかと悩んでいたときに
ふと目に飛び込んできた「冬ソナ」

何でも日付に4が付く日は「冬ソナの日」らしく
意外に釘がゆるくなってる?って感じだったんで
試しに打つことに



なんやかんやで1万ほど投資したときに
セリフの予告で
チュンサン「ユジン、好きだ・・・・」
「チュンサン・・・・」ユジン
(確かこんなかんじ、間違ってたらすまんです)

で、そのまま当たり!


打ってたときはアツイのかな?としか思ってなかったのですが
これ、確定だったんですよね・・・

どうりで隣のおじさんが驚いてたわけだ(^_^;)



まあ、ただ、これが書きたかっただけなんですけどね・・・
しばらくこんな他愛もない内容が続くかも


やっぱり、少し記憶がはっきりしないことを書くと
話がグダグダになる傾向があるきが(ーー;)

もともとじゃね?っていうツッコミはなしの方向で^^;


posted by ゼロ at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ホールの新機種

ランキングも意外にどんどん順位が上がってきていて
ちょっと一安心している今日この頃です(^_^;)

応援してくれるとありがたいです(^^♪
人気blogランキング



あと1年ほどでパチスロの全機種が4号機から5号機に変わるわけですが
それまでの間って、率先して5号機を導入している店でないと
機種の入れ替えってどうなっていくんでしょうかね(^_^;)

そろそろ4号機の新機種も出終わってくると思うんですが
よほど面白い5号機でないと
4号機中心んもホールは機種入れ替えを中々しないのでないかと
思うのは俺だけなんでしょうか?


ふと、自分の地域のホールの情報を見ていてそう思っただけなんですけど

他に書くこともないので今日は以上です


早く打ちに行きたいな・・・





posted by ゼロ at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

SEは家で、ひっそりと

北斗の拳SE・・・

やっぱり、もうだいぶ廃れてきているみたいですね・・・(^_^;)

クリックプリーズ!!
人気blogランキング

自分も導入早々、少し打ってみたんですが
あれ設定6でもスイカや2チェがこないと、全く演出とかもなくて
結構つまらなかった記憶があります

逆に、低設定でもレア子役がそろって
BBさえ継続すればそこそこ勝ててしまう・・・

これは旧北斗でも同じことが言えるんですけど
出玉機能の劣ったSEでは
継続しなければ話にならないんですよね・・・(ーー;)

あー、やっぱもう座れんわ・・この台(^_^;)


けど、なぜかゲームは結構売れているみたいです

これ↓
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE

ヤフーで見たんですが
10万枚はいったんじゃないでしょうか?

あと、DSとPSPでも売れてるみたい(^_^;)


まあ、北斗の件に関しては
ホールで打つよりかは、家で演出楽しむのが一番安全策な気がしますが・・・

まだ、打とうと思っている方!!
ゲームで楽しみなさい!!!

そして、飽きたらすぐ売りなさい!

それが一番安全です(^_^;)

posted by ゼロ at 15:19| Comment(3) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

家でスロット エヴァンゲリオン

ついに冥王星が太陽系の惑星からはずされてしまいましたね・・

それでがどうしたってのが本音ですけど(^_^;)
だって、影響あるのって占いぐらいじゃないんですかね


今日はあまりスロットに金を使うことができないので・・・
というより、もう遊び用の金を使い果たしてしまったので
家でPS2のエヴァンゲリオンのスロットを久しぶりに打ってみたのですが・・・

あれ、ゲームだとやっぱたりぃ・・・(^_^;)

5号機はやっぱりホールで出さなきゃ面白くもなんともねぇ・・

あ、でもそれは他のパチスロゲームでも同じか・・・(ーー;)
最初のうちは結構面白いけど
そのうちだんだん寂しくなっていく・・・

で、お金が入るとどうしても打ちたくなってきて
遊び打ちして大負けしてさらに気分が沈むの悪循環・・・



想像しただけで寒気がするわ!!!!<(`^´)>

みなさん、こうならないようにお気をつけを(^_^;)

飽きたパチスロゲームはお売りすることをオススメしますよ!!
なぜかスロゲームは結構高値で売れるので・・・
(俺の地域のみの話かもしれませんけど・・・)

posted by ゼロ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれ変わって復活!!

え〜っと

しばらく放置プレイしていたこのサイトですが
サイトの方針を変えて復活させることにしました!!


前までは、何か適当なサイトを作ろうとしていたのですが
今回は大好きなパチスロ・パチンコを中心としたサイトにしようと思います!!

なので
どうぞ温かい目で見守ってくれたら幸いです(^_^;)


それでは、これからもよろしく!!(^^♪

posted by ゼロ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

パチスロやってみようかな・・・って方へ

もし、パチスロをはじめようかな・・・と思っている方

いきなりパチンコ店へ行くのもいいですが
1度ゲームかなんかで勉強しておくのもいいかもしれません

店の独特の雰囲気はありませんが
仕組みぐらいは勉強できます

あと、目押しが苦手で店員さんに押してもらうのはいやだって方も
ゲームならいくらでも練習できます

それに、禁スロしたいって方にもオススメです(私は失敗しましたが・・・(ーー;))

で、今は「北斗の拳」がPS2で出ていますが

それよりも私はこれをオススメします

これ↓
FEVER PC Vol.4 ボンバーパワフル

これはPC用のソフトで、
しかもダウンロードソフトなので簡単に遊べます

PS2がない・・・
とか
北斗の拳は見たくも無いわ!!!

て方はやってみてはどうでしょうか?

ちなみに、このボンバーパワフル
ゲームとしてはかなり面白いと思います

なんてったて
私はこの台のおかげで

パチスロと言う地獄にはまってったのですから・・・


有名サイトが目白押し!!

posted by ゼロ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

