アクセスランキング

2005年07月14日

パチスロやってみようかな・・・って方へ

もし、パチスロをはじめようかな・・・と思っている方

いきなりパチンコ店へ行くのもいいですが
1度ゲームかなんかで勉強しておくのもいいかもしれません

店の独特の雰囲気はありませんが
仕組みぐらいは勉強できます

あと、目押しが苦手で店員さんに押してもらうのはいやだって方も
ゲームならいくらでも練習できます

それに、禁スロしたいって方にもオススメです(私は失敗しましたが・・・(ーー;))

で、今は「北斗の拳」がPS2で出ていますが

それよりも私はこれをオススメします

これ↓
FEVER PC Vol.4 ボンバーパワフル

これはPC用のソフトで、
しかもダウンロードソフトなので簡単に遊べます

PS2がない・・・
とか
北斗の拳は見たくも無いわ!!!

て方はやってみてはどうでしょうか?

ちなみに、このボンバーパワフル
ゲームとしてはかなり面白いと思います

なんてったて
私はこの台のおかげで

パチスロと言う地獄にはまってったのですから・・・


有名サイトが目白押し!!

posted by ゼロ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。