アクセスランキング

2005年07月09日

もうすぐ20歳ですよ・・・

書くネタがないな〜(もともとネタなど無いですが)

と思って人気ブログランキングを見ていたんですが

なんと偶然にも俺的ライフスタイルで「1985年生まれの人TBよろしくw」という記事があったので

即便乗させていただきます


なので、今日の記事はこれまでですw


P.S.
先日発行したメルマガですが
これからはメルマガのほうでいろいろな基礎知識を
このブログでちょっとしたヒント(?)みたいなものを書いていこうと思っとります

あと、メルマガは毎週火曜に発行するつもりです


posted by ゼロ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
せいじさんの所から飛んできました。
私はつい先日二十歳になりました〜☆
そんなテスト前でヒーヒー言っとります(笑)
Posted by 未紀 at 2005年07月11日 01:18
未紀さん、コメントありがとうございました

私はあと3日で二十歳ですよ・・・
けど、これといってないんですけどね(^_^;)

もうテストですか・・・
私はテストが七月最後の週にあるんで
まだ、危機感は感じていないんですよね

これからどうなることやら・・・(ーー;)
Posted by ゼロ at 2005年07月12日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

