アクセスランキング

2005年06月21日

I will get more money!!

今日、パチスロで


2万5000円ほど負けました(T_T)/~~~

まあ、パチンコで4万ほど勝ったんでいいですけど(^^♪

でも、改めてギャンブルの恐ろしさを感じますね・・・

数時間で何万円も稼げる一面

逆に何万も失う可能性がある・・・

まさに、ハイリスク・ハイリターンの象徴ですね

(近々、ギャンブルについて取り上げてみようと思います)

で、ギャンブルの基本は「勝ち逃げ」が王道

なので、しばらくは行かないようにしたいです




明日行く気満々ですが(^_^;)
posted by ゼロ at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして?ゼロさん☆

さっそく、僕のブログの方にも、
リンクを貼らせてもらいました♪

これから、お互いにがんばって、
ブログ界を盛り上げていきましょう〜☆
Posted by けーた at 2005年06月22日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4516857

この記事へのトラックバック
×

