アクセスランキング

2005年06月19日

過去の実績

今日は、金儲けにおける私の実績を



結論から言ってみれば





惨敗ですかね



金額にしてざっと40万ぐらいですかと

※もち消費金額



ちょっとまずいですね・・・この金額は(^_^;)



おまけに、これ全部1年も経たない内に使いました



馬鹿ですね・・・



自分でもそう思います(-_-;)



唯一の救いは借金はしてないところでしょうかね・・・



まあ、このうちのほとんどはパチスロにつぎ込んだんですけどね





・・・・何か、悪いイメージしか伝わってないですね



実際に儲けてるものもあるんですよ!本当に!!



ただ、その金額を使った金額が大きく上回ってるだけなんです





だいたいの比率で言えば



1:50ぐらい





皆さん、そんな私を見捨てないでくださいw




posted by ゼロ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

