アクセスランキング

2006年09月01日

はちゃめちゃ〜が押ーしよせて〜くる!

タイトルで今日の記事がドラゴンボール関連だと分かった人は
結構なドラゴンボール通だとお見受けいたします(^_^;)


分からなかった人も
今日はスロではなくドラゴンボールの話題なんだなと思って
見てくださいな・・・


自分はスロのほかにも
結構普段からゲームをするのですが
PS2で出ている格闘ゲームをほとんど買ってはいるのですが
(最近出たアーケードのやつは買ってないです)
正直飽きてきたな〜っと思ってきていたんです
(きっとスパーキングまで買った人は分かってくれるはず!!)


ですが・・・・

10月5日発売予定【ユーパラ予約】PS2 ドラゴンボールZ Sparking! NEO(ネオ)


これ、めちゃくちゃ欲しいんですけど・・・・(^^♪


開発画面見るかぎり
これまでのキャラの他に、いろんな劇場版のキャラや
GTからもたくさん出るみたい・・・


マンガは持っていないんですが
全アニメ、劇場版を見た自分としては
もっとそういったキャラを出して欲しかったので
今回は結構期待できる出来になっているかも(^^♪

ただ、天津飯の声をやっていた声優さん(鈴置洋孝さん)が亡くなってしまったため
それがどうなっているかちょっと気がかり(ーー;)

ちなみに、老界王神の声が
目玉の親父の声の人になってたときはかなり驚いた気がする・・・
あと、ミスター・ポポの声も

やっぱり、なじみのある声が急に変わると
相当な違和感感じますよね・・・


なんか、マニアックな方面に行ってしまった気がしますが
【PS2】ドラゴンボールZ スパーキング! NEOの発売日は10月頃になるそうですので
みなさん、俺と一緒に予約しましょう!!

ランキングにご協力を
人気blogランキング
posted by ゼロ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドラゴンボールZ スパーキングネオは11月
Excerpt: 『ドラゴンボールZ スパーキング ネオ』の発売日は11月になる可能性が出てきました。 これはGo Nintendoにて紹介されているドラゴンボールの食玩の資料によるものです。 という事はWiiの発売日..
Weblog: Wii ウィーブログ
Tracked: 2006-09-19 18:11

ドラゴンボールZSparking!NEO 攻略
Excerpt: ドラゴンボールZスパーキング!NEOの攻略サイト作ってみました。 今後どうなるかわかりませんが、こちらのほうも宜しくお願いします。 ドラゴンボールZSparking!NEO 攻略 ドラゴンボールZ..
Weblog: ドラゴンボールキャラクター名鑑
Tracked: 2006-09-19 18:35

ドラゴンボールZ Sparking!NEO
Excerpt: ひさびさにドラゴンボールZ スパーキング!ネオ情報です。 ストーリーモードには、オリジナルストーリーがある可能性があるそうです。 ラディッツ編と、ザーボン編と、ヤムチャ編と、天下一武道会編の4つという..
Weblog: ゲーム最新事情
Tracked: 2006-09-23 13:12

ドラゴンボールZ Sparking! NEO
Excerpt: プレイステーション2版と内容は基本的には同じですが、何とWii版には「アプール」、「フリーザ軍兵士」などの新キャラクター。 「宇宙」。 などの新ステージが多数登場するようです。 PS2版にはまっていた..
Weblog: 漫画・アニメ・ゲームレビューblog
Tracked: 2006-12-16 15:15
×

