アクセスランキング

2006年08月31日

電車で電車で電車で電車で・・・・

電車で電車で電車で電車で

電車で電車で電車で電車で

電車で電車で電車で電車で

GO!GO!GO!GO!


すいません、いきなり(^_^;)

最近ようやく「YouTube」の凄さを理解して
どっぷりつかってしまっているのですが
異様にインパクトがでかかったのでちょっと紹介


「電車でGO!2」の大当たりの曲って
めっちゃテンポいいんですね・・・(^_^;)
俺こういうノリの曲大好きです!

今日、釘開いてたら
打ってみようかな・・・・


「電車でGO!2、大当たりの曲」
http://www.youtube.com/watch?v=GPnu3d-Ns3g&search=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E9%9B%BB%E8%BB%8A


面白かったら応援よろしく!
人気blogランキング
【関連する記事】
posted by ゼロ at 07:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はご訪問&コメント、ありがとうございましたm(_ _)m

ユーチューブ、面白いですよね。
ワタシもたまに時間を忘れて見入ってしまいますw
最近ほとんどパチンコ打たないので「電車でGO」が
パチになってたなんて知らなかった…(汗
大当たりにコレ流れたら確実にほくそ笑む(笑)

また遊びにきますね。
Posted by あやめ at 2006年08月31日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23047418

この記事へのトラックバック
×

