アクセスランキング

2006年08月26日

SEは家で、ひっそりと

北斗の拳SE・・・

やっぱり、もうだいぶ廃れてきているみたいですね・・・(^_^;)

クリックプリーズ!!
人気blogランキング

自分も導入早々、少し打ってみたんですが
あれ設定6でもスイカや2チェがこないと、全く演出とかもなくて
結構つまらなかった記憶があります

逆に、低設定でもレア子役がそろって
BBさえ継続すればそこそこ勝ててしまう・・・

これは旧北斗でも同じことが言えるんですけど
出玉機能の劣ったSEでは
継続しなければ話にならないんですよね・・・(ーー;)

あー、やっぱもう座れんわ・・この台(^_^;)


けど、なぜかゲームは結構売れているみたいです

これ↓
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE

ヤフーで見たんですが
10万枚はいったんじゃないでしょうか?

あと、DSとPSPでも売れてるみたい(^_^;)


まあ、北斗の件に関しては
ホールで打つよりかは、家で演出楽しむのが一番安全策な気がしますが・・・

まだ、打とうと思っている方!!
ゲームで楽しみなさい!!!

そして、飽きたらすぐ売りなさい!

それが一番安全です(^_^;)

posted by ゼロ at 15:19| Comment(3) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
zeroさん、こんばんわ。(^^)つ
先ほどはコメントありがとう
ございました。m(__)m

北斗SE・・・
(◎◇◎)ウ○コ台ですね・・。(汗)
      前作が良すぎたので、特に
      そう感じるのでしょうが。

>ホールで打つよりかは、家で演出楽しむ のが一番安全策な気がしますが・・・

↑(^^)zeroさんの言う通りですね。
      ホールで演出を楽しもうと
      思ったら、お金がいくら
      かかるか・・汗

(^^)つ 応援させて頂きます。
       プチィー!!

今日はありがとうございました。
それでは、失礼致します。m(__)m
Posted by おーさまです。 at 2006年08月26日 19:16
zero さん こちらこそ はじめまして。
コメント有難うございます。

私は健全ではないと思います。(全てではないですが、多いでしょう!)
気をつけて頑張ってくださいね。

応援しています。
Posted by サム at 2006年08月27日 02:02
先日はコメントありがとうございました。
わ!ゼロさんは大学生でしたか!そうですか。

SEは確かに人気なくなってますね。うちも。
私の中でもすでに消えました。
まだ愛を取り戻してないのに・・・w
どーしても前作のほうがいいと思ってしまうんですよねー。

北斗のゲームは前作のとき発売直後に買いましたヨ(笑)
そんなに好きだったのかなぁ?アタシ。
ちなみに初めて買ったスロゲーは「アルゼ王国」(笑)
今やったらおもしろいかも?さがしてみようかな・・

またうちにも遊びにきてくださいねー。
お待ちしております♪
Posted by ピノコ at 2006年08月27日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22840601

この記事へのトラックバック

パチンコメルマガ出します
Excerpt: □パチンコメルマガ出します! いきなりの報告ではありますが、パチンコの、メルマガを出すことに決めました!ブログという、色んな人に見られるコンテンツもいいのですが、メルマガを登録していただ..
Weblog: パチンコ攻略法で稼ぐ!現役下着モデルのブログ
Tracked: 2006-08-26 19:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。