アクセスランキング

2006年08月31日

電車で電車で電車で電車で・・・・

電車で電車で電車で電車で

電車で電車で電車で電車で

電車で電車で電車で電車で

GO!GO!GO!GO!


すいません、いきなり(^_^;)

最近ようやく「YouTube」の凄さを理解して
どっぷりつかってしまっているのですが
異様にインパクトがでかかったのでちょっと紹介


「電車でGO!2」の大当たりの曲って
めっちゃテンポいいんですね・・・(^_^;)
俺こういうノリの曲大好きです!

今日、釘開いてたら
打ってみようかな・・・・


「電車でGO!2、大当たりの曲」
http://www.youtube.com/watch?v=GPnu3d-Ns3g&search=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E9%9B%BB%E8%BB%8A


面白かったら応援よろしく!
人気blogランキング
posted by ゼロ at 07:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

冬ソナ初当たりのおもひで

今年の24時間テレビの100キロマラソン
アンガールズの二人、結構余裕だったみたいですね

何でも、終盤の方で
例年より1時間ほどはやく通過したそうです

一体どこで時間つぶしているのやら・・・(ーー;)


今日は、ついこないだ雑誌を読んでいて判明したことを書いて見ようと

それほどたいしたことではないんですけど・・・(^_^;)



タイトルには「初当たりのおもひで」と書きましたが
冬ソナ初めって打ったのはつい2ヶ月ほど前です^^;

周りのみんなは「面白い!!」と大絶賛だったのですが
「なんだよ!お前まで韓流かよ!!」と
勝手につまらない台だと決め付けておったんですよ・・・

食わず嫌いはほどほどに(^_^;)


で、2ヶ月ほど前
エヴァを打とうとホールに出向かうも
なかなかいい台が見つからず、どうしようかと悩んでいたときに
ふと目に飛び込んできた「冬ソナ」

何でも日付に4が付く日は「冬ソナの日」らしく
意外に釘がゆるくなってる?って感じだったんで
試しに打つことに



なんやかんやで1万ほど投資したときに
セリフの予告で
チュンサン「ユジン、好きだ・・・・」
「チュンサン・・・・」ユジン
(確かこんなかんじ、間違ってたらすまんです)

で、そのまま当たり!


打ってたときはアツイのかな?としか思ってなかったのですが
これ、確定だったんですよね・・・

どうりで隣のおじさんが驚いてたわけだ(^_^;)



まあ、ただ、これが書きたかっただけなんですけどね・・・
しばらくこんな他愛もない内容が続くかも


やっぱり、少し記憶がはっきりしないことを書くと
話がグダグダになる傾向があるきが(ーー;)

もともとじゃね?っていうツッコミはなしの方向で^^;


posted by ゼロ at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CMの日

1日遅れで何なんですが
昨日8月28日は「CMの日」と呼ばれているそうです

何でも
日本で始めてCMが放送されたのが
8月28日だから、昨日がCMの日なんだそうです


ただ、最近思うことがあるんですが
北斗の拳SEとか、パチンコ台とかのCMはありだと思うんですが
たまに流れる「平和」のCM、あれ何の意味があるんでしょうか?(^_^;)

会社をPRすることも大事かもしれないですけど
それで、何か利益に繋がることってないきがするんですが・・・
どうなんでしょう?


まあ、あのCMはあれで面白いからいいですけどね


けど、やっぱり北斗の拳SEの導入直後の
あの人気ぶり(?)はCMの影響が結構あるような気が・・・
旧北斗が絶大な人気を博しただけに
ちょっと宣伝しただけで
ああいう風になるのは分かる気がします(^_^;)

posted by ゼロ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ホールの新機種

ランキングも意外にどんどん順位が上がってきていて
ちょっと一安心している今日この頃です(^_^;)

応援してくれるとありがたいです(^^♪
人気blogランキング



あと1年ほどでパチスロの全機種が4号機から5号機に変わるわけですが
それまでの間って、率先して5号機を導入している店でないと
機種の入れ替えってどうなっていくんでしょうかね(^_^;)

そろそろ4号機の新機種も出終わってくると思うんですが
よほど面白い5号機でないと
4号機中心んもホールは機種入れ替えを中々しないのでないかと
思うのは俺だけなんでしょうか?


ふと、自分の地域のホールの情報を見ていてそう思っただけなんですけど

他に書くこともないので今日は以上です


早く打ちに行きたいな・・・





posted by ゼロ at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

SEは家で、ひっそりと

北斗の拳SE・・・

やっぱり、もうだいぶ廃れてきているみたいですね・・・(^_^;)

クリックプリーズ!!
人気blogランキング

自分も導入早々、少し打ってみたんですが
あれ設定6でもスイカや2チェがこないと、全く演出とかもなくて
結構つまらなかった記憶があります

逆に、低設定でもレア子役がそろって
BBさえ継続すればそこそこ勝ててしまう・・・

これは旧北斗でも同じことが言えるんですけど
出玉機能の劣ったSEでは
継続しなければ話にならないんですよね・・・(ーー;)

あー、やっぱもう座れんわ・・この台(^_^;)


けど、なぜかゲームは結構売れているみたいです

これ↓
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE

ヤフーで見たんですが
10万枚はいったんじゃないでしょうか?

あと、DSとPSPでも売れてるみたい(^_^;)


まあ、北斗の件に関しては
ホールで打つよりかは、家で演出楽しむのが一番安全策な気がしますが・・・

まだ、打とうと思っている方!!
ゲームで楽しみなさい!!!

そして、飽きたらすぐ売りなさい!

それが一番安全です(^_^;)

posted by ゼロ at 15:19| Comment(3) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

家でスロット エヴァンゲリオン

ついに冥王星が太陽系の惑星からはずされてしまいましたね・・

それでがどうしたってのが本音ですけど(^_^;)
だって、影響あるのって占いぐらいじゃないんですかね


今日はあまりスロットに金を使うことができないので・・・
というより、もう遊び用の金を使い果たしてしまったので
家でPS2のエヴァンゲリオンのスロットを久しぶりに打ってみたのですが・・・

あれ、ゲームだとやっぱたりぃ・・・(^_^;)

5号機はやっぱりホールで出さなきゃ面白くもなんともねぇ・・

あ、でもそれは他のパチスロゲームでも同じか・・・(ーー;)
最初のうちは結構面白いけど
そのうちだんだん寂しくなっていく・・・

で、お金が入るとどうしても打ちたくなってきて
遊び打ちして大負けしてさらに気分が沈むの悪循環・・・



想像しただけで寒気がするわ!!!!<(`^´)>

みなさん、こうならないようにお気をつけを(^_^;)

飽きたパチスロゲームはお売りすることをオススメしますよ!!
なぜかスロゲームは結構高値で売れるので・・・
(俺の地域のみの話かもしれませんけど・・・)

posted by ゼロ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれ変わって復活!!

え〜っと

しばらく放置プレイしていたこのサイトですが
サイトの方針を変えて復活させることにしました!!


前までは、何か適当なサイトを作ろうとしていたのですが
今回は大好きなパチスロ・パチンコを中心としたサイトにしようと思います!!

なので
どうぞ温かい目で見守ってくれたら幸いです(^_^;)


それでは、これからもよろしく!!(^^♪

posted by ゼロ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

